レスリング残留決定‼

昨日は2020年東京でオリンピック開催が決まり日本中が歓喜に
包まれましたが、その日の深夜残りの1種目を決める投票も行われましたびっくり

そして決まったのは・・・。

レスリング力こぶ
レスリング残留決定‼

最後の候補に残った3種目はレスリング・野球、ソフト・スカッシュ
ですが個人的には全部見たかったな~ニコニコ

東京オリンピック2020は7年後ですが、皆さん7年後自分はどうしてるんだろうと考えた方は多いと思います。

自分としては7年後のオリンピックを楽しく見れるように一日一日を無駄にしないよう頑張ろうと思いますびっくり


よし、今週も頑張りますかニコニコ

皆様からのお電話お待ちしておりますナイス


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
世界の壁は厚い‼
世界の壁は厚い‼(2013-10-07 10:03)

楽天優勝‼
楽天優勝‼(2013-09-27 10:38)

2020、東京五輪決定!
2020、東京五輪決定!(2013-09-08 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レスリング残留決定‼
    コメント(0)