WBC

3/2から、遂にWBCが開催されます力こぶ
僕も小学生にソフトボールを始めてから、中学・高校と野球を
やってましたナイス

今回のWBCは3連覇が期待されてますが、メジャーの選手が参加しませんびっくり

残念ですしょんぼり

でも国内の選手だけでも十分強いですびっくり
3連覇目指して頑張っていただきたいですびっくり

ガンバレ、NIPPON日本


明日は定休日ですが予約は受け付けております。
053-545-9522
こちらにご連絡頂ければ携帯に転送されます。
皆様からのお電話お待ちしております。



この記事へのコメント
始まりますね~
WBC!!
自分はサッカー好きなんですが、国を代表して戦う姿には感動します。
3連覇してほしいですね!!
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年02月26日 20:43
コメントありがとうございます。
ホント頑張っていただきたいです。

サッカーも3/26にVSヨルダン戦がありますね、ここで勝てばワールドカップ出場ですね。
これも楽しみだ!!
Posted by みんなの整体院みんなの整体院 at 2013年02月28日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
WBC
    コメント(2)