腰痛でお悩みの方・・・。

今日も暑いですが何日か前の暑さに比べると体が慣れたのか
そこまでしんどい感じがしません、暑い事に変わりはないですが…。

お盆休みもそろそろ終わりかなと思いますが高速道路など運転する機会が多いと思いますが長時間の運転が続くと肩もこりやすいですが一番多いのが「腰痛」です。腰を直接揉んでほぐすのはもちろんですが、「お尻周り(骨盤周り)」も一緒にほぐしてあげるとさらに効果的ですびっくり
腰痛でお悩みの方・・・。



腰痛でお悩みの方・・・。

お仕事始まる前に少しでも疲れを取っておきましょうニコニコ


同じカテゴリー(体調管理)の記事
梅雨時期の体調管理
梅雨時期の体調管理(2013-06-09 10:37)

体調管理
体調管理(2013-02-17 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛でお悩みの方・・・。
    コメント(0)