5日ぶりの猛暑みたいです

今日は朝から暑いな~太陽
5日ぶりの猛暑みたいです

浜松、5日ぶりの猛暑になるみたいです涙
皆さん熱中症など十分気を付けてください。

明日はお休みで何をしようかなと考えていたのですが…。
浜松球場で高校野球があるようなので観戦しにいこうと思ってますニコニコ
少し雨が心配ですが汗

各地方でも熱戦が続いてるようで元高校球児としては早く甲子園
開幕しないかなという感じですびっくり

自分も高校球児に負けないよう整体頑張りますびっくり

お店はお休みでも予約は受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいニコニコ

みんなの整体院
053-545-9522


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
熱中症⁉
熱中症⁉(2014-05-13 10:00)

今日から5月
今日から5月(2014-05-01 10:56)

ノロウイルスか?
ノロウイルスか?(2014-01-17 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5日ぶりの猛暑みたいです
    コメント(0)