出張整体に行ってきました

昨日は一日中雨と天気がよくありませんでしたが
午前中出張整体に行きましたニコニコ
以前から問い合わせが何件かあったのですが中々都合が合わず
行けませんでした。
年配の方は行きたくてもお店まで行くのが大変だったり、
小さなお子さんがいる主婦の方は家をでるのが大変だったりします。

こういった要望が多く昨日初めて伺わせて頂きましたニコニコ
2件伺ったのですが1件目は80代の女性の方、2件目は30代の女性の方です。
お二人とも大変楽になったと喜んで頂けたので良かったですちょき

機会があればもっと増やしていけれたらと思います。
ご要望などありましたらお気軽にご連絡ください。

TEL 053‐545‐9522
みんなの整体院

みんなの整体院ホームページ

さあ今日も一日頑張りたいと思いますナイス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張整体に行ってきました
    コメント(0)