ドーハの悲劇から20年

早いものですね~おすまし
今日10月28日は1993年ドーハの悲劇から20年。
自分はまだ10歳でしたが、ハッキリと覚えていますニコニコ
ドーハの悲劇から20年

ワールドカップ出場決まったと思った瞬間の悪夢は忘れられないですね~びっくり

その後の日本代表の活躍は言うまでもありませんが、
当時のメンバーで現役なのは、三浦和良(カズ)ただ一人びっくり
20年たった今でも現役を続けてるのは凄すぎるびっくり


そして来年はワールドカップがあります。
日本代表に期待しましょうびっくり

さらにジュビロ磐田J1残留してくれ~汗


同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
世界の壁は厚い‼
世界の壁は厚い‼(2013-10-07 10:03)

楽天優勝‼
楽天優勝‼(2013-09-27 10:38)

2020、東京五輪決定!
2020、東京五輪決定!(2013-09-08 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドーハの悲劇から20年
    コメント(0)