昨日はヤキニクの日、ちなみに毎月22日は…。

8/29日はヤキニクの日ですニコニコ
昨日はスーパーや焼肉店ではフェアーなどやってましたびっくり
私は前日の8/28に焼肉を食べましたラブ
最近は昔に比べると量は減りましたがまだ肉と魚どっちかなと言われると肉の方がいいかなという感じです。
ただ一度食べるとしばらくいいかな・・・ガーン

さてタイトル通り毎月22日はといいますと・・・。
昨日はヤキニクの日、ちなみに毎月22日は…。

よく見てください22日の上は15日です。
22の上に15が乗ってる、15の読み方を変えるとイチゴ
上にイチゴが乗ってる。
皆さんここまでくると分かる方もいると思いますが、

毎月22日ケーキの日ですケーキ
甘い物は好きでも食べ過ぎると太るということで
この日に食べると決めてる方もいるみたいです。


今日は少し暑いですが皆さん頑張りましょうびっくり


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
熱中症⁉
熱中症⁉(2014-05-13 10:00)

今日から5月
今日から5月(2014-05-01 10:56)

ノロウイルスか?
ノロウイルスか?(2014-01-17 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日はヤキニクの日、ちなみに毎月22日は…。
    コメント(0)